そのいち:アプリはじめてる

今年に入って急いで婚活アプリ(ペアーズ)を動かし始めた私。
一年くらい前にただ入れるだけ入れてたから
【新着のお相手✨】の効果で得られていたいいねもなくなり、もはやカラカラの砂漠状態。いいね枯渇。婚活女子としては危機的状況。

ただ昔と違うのは、歳を重ねたことにより自らおす「いいね!」になんのためらいもなくなったことだーーーーー🔥🔥🔥
ってわけで自らいいねを押しまくる。

昔は1ついいねを押すだけでも、「え〜〜どうしよ、ちょっとはずかしいなあ…><💦でもでも、自分からアピールするのも大事だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!押しちゃお!ぽちっ!」くらいの時間かけてたけど。31歳にそんな考えてる時間とかねえ。あと普通に私おんなだから無料やし。まじで一旦数打ちゃ当たる戦法しないと普通にマッチングせん。

そんな感じで自分からガツガツ行く。
あと私は生まれも育ちも北海道のため、どうせなら会ったことのない人もいうかここじゃなきゃ会えたないだろうなみたいな人と会ってみたくて、

「居住地:北海道、出身地:関西」
で、しぼってみた。そんでいいねおしてみた。

そそそしたらなんと!!!!!!!!
私とマッチングしてくれた男性が😭😭😭😭😭
神😭😭😭!!!!!!!!
しかもとっても顔が好き!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか雰囲気が私の好きな舞台俳優に似てる!!!

そんな気持ちでメッセージスタート。
次の記事にまとめます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?