La temperatura di corpo fondamentalmente

Buongiorno

Mia temperatura di corpo fondamentalmente aumento da io diventa a mangiare cucina di coreano. 

La cucina di coreano usa molto peperoni. 

È molto piccante ma forse è di grande aiuto a aumentare mia temperatura di corpo fondamentalmente. 


Ciao




体温を測る機会が増えてから、
平熱の低さが気になっていました。

どしたら、もう少し、
平熱を上げられるのか。

温かいお湯を飲んでみたり、
歩いてみたり、としていました。
それらも続けているなかで、
大きいのではないか?
と思ったのが韓国料理を
食べるようになったことで、

とにかくたくさんの
唐辛子を食べるようになりました。
何年も前に買った
輪切り唐辛子を遂に使い切り、
なるほど、だからあの量で売っていたのか。

と納得したほど、
食べるようになりました。
きっと、平熱の上昇に一役買ってくれていると思います。

今日の自由伊作文の振り返り
5 Feb 2022
(【】は題、初めに私の文、そして、日本語をGoogle翻訳したものが下)

 Giorno fortunato幸運な日

 Oggi sono 一粒万倍日(I chi ryu man bai bi).今日は一粒万倍日(私はちりゅうまんばいび)です。

 È significato uno grande 10 mille.それは1つの大きな1万を意味します。

 Il oggi importante a avere sentimento buono.今日は気持ちがいいことが大事です。


Google翻訳での文

 Buona giornata吉日

 Oggi è un milione di volte al giorno.今日は一粒万倍日です。

 Significa che un seme produce 10.000 frutti.1つの種から1万の実がなるという意味です。

 È importante sentirsi bene.いい気分で過ごすことが大切です。




吉日は “Buona giornata”   
となるようで、
giornoday’  の
男性名詞対して
女性名詞の
giornataday
もあるのだなぁと知りました。

giornata commemorativa記念日

などと使われるそうです。





今日も良い1日をお過ごしくだい

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!