Il codice di maschera

Buona sera 

Mia zia dà i codice di maschera a mi. 

È buona utile. 

Io compro un alto maschera. 



Ciao







食わず嫌いならず、
使わず嫌いだったのが、
マスクコードでした。

叔母からお誕生日プレゼントで
貰ってからというもの、
大変便利なことが分かり、
どんなテイストの服にも馴染んだので、
半年間、毎日気に入って使っていましたが、
昨日新たにポップなものを買い足しました。


色とりどりのビーズや
文字付きのキラキラしたビーズで
とても可愛いマスクコード、
良い買い物でした。


家を出る前の準備として
首にかけておいたり、
少し水分を取りたい時など、
マスクのやり場に困らず、
おすすめです。




良い明日をお迎え下さい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!