2月26日の自由伊作文振り返り

Buonasera


5月が始まって早、1週間が経ち
久々にイタリア語の振り返りを。

(Symmachusの綴りは
個別に調べたものです。)


essereの時制はまだまだ正しくは使い切れていないなぁと思いながら、
a Romaローマに”  という第2文の翻訳と合った小さなことをことを嬉しく思いながらまた照わせ作業をやっていきたいと思います。




明日も良い1日をお迎え下さい。

◆◇今日の自由伊作文の振り返り◇◆
(【】は題、初めに私の文、次に書きたかった内容をイタリア語へそれぞれGoogle翻訳したもの)

26 Feb 2022
 Symmachusシンマクス

Symmachus è stato il proconsole. Symmachusは前領事でした。
 シンマクスはプロコンスルでした。Symmachus era Proconsole.

 Suo lapide si trova a Roma. 彼の墓石はローマにあります。
| 彼の石碑はローマにあります。《Il suo monumento è a Roma.


 Vorrò guardate originale. オリジナルになりたいです。
 いつか現物を見てみたいです。Vorrei vedere il prodotto reale un giorno.

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!