見出し画像

Una maglietta di corto

Una maglietta di corto è moda. 

Da poco fa, pantaloni di alto è moda. 

Equilibrio è bene. 



最近、短い丈の
所謂、“クロップド丈”の
トップスをよく見るように
なりました。

股上が深めのパンツも
流行っているので、
合わせると、足長効果もあり、
良いバランスだなぁ。
と思います。

今年の夏にむけて
注目していきたい
コーディネートです。












◆◇今日の自由伊作文の振り返り◇◆
(【】は題、初めに私の文、次に書きたかった内容をイタリア語へGoogle翻訳したもの)

25 Feb 2022
 Il risottoリゾット
 risottoリゾット

 Io diventava cucinare risotto.私はリゾットを調理するようになりました。
 Ho iniziato a cucinare il risotto.私はリゾットを調理するようになりました。

 Cucinare con un casseruola, circa 13 minuti.ソースパンで約13分煮ます。
 Far bollire in una padella antiaderente per circa 13 minuti.フライパンで約13分煮ます。

 Che divertimento e saporito.なんて楽しくて風味豊かなのでしょう。
 È molto facile e delizioso.とても簡単で美味しいです。


リゾットの記事を見返し、
食べたくなってので、
今日もリゾットにしようと思います。

我ながら、“〜するようになりました”
という文章をよく作ったな、
と思います。
Google翻訳の
“Ho iniziato a”   を見て、
なるほど、“have started to”
と表しているのか。
と思えるくらいにはなったようで、
相変わらず、できているのか不安な中、
少し成長を感じられた出来事でした。





良い明日をお迎え下さい

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!