見出し画像

noteを始めました

友達から、「お前の思想いかれてておもろいからnoteでもやったら案外見てもらえるかもよ?」と言われた

もともと文章は書くのは好きでnote自体には興味があったが、文章を書くのが面倒くさいからやろうとは思っていなかったところ、友人からこのように言われたため、どうせだし始めようと思った
今まではTwitterとかで愚痴としてはいてたものを、ここで文章として形にすることで自分が考えたことへ理解を深めたり、見返して再考してみたりできるのではないかと思う
ここ3年、まともに文章を書いていなかったからリハビリにもなるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?