見出し画像

「今回のテスト、ノー勉だわ」でガチでノー勉の方の派閥

私が「今回のテスト、ノー勉だわ」と言う時はガチでノー勉だ
むしろ、少しでも勉強してるのにノー勉だと言う人がいるのか理解できない
勉強しかしないのはカッコ悪いが勉強しないのはもっとカッコ悪いと扱われる現代において、ガチのノー勉は淘汰されゆく存在のはずだ
しかし一向にガチのノー勉は消えることは無いので恐らく生まれ持った性質なのだろう

鹿せんべい食べる方の派閥

こちらももちろん私は食べた
味は粉っぽい木の味だった
多分IKEAの家具はあんな味がするのだろう
私からしたら奈良まで来たのに鹿せんべい食べないやつは意味がわからない
せっかく積めたはずの経験を積めずもったいないと思わないのだろうか
私は人生の実績を解除する感覚で鹿せんべいを食べた
恐らく、鹿せんべいを食べる人と食べない人では考え方が根本的に異なるのだろう

体感、鹿せんべいを食べる派閥とガチでノー勉の派閥はメンツが被ってるように感じる
多分表裏一体の性質なのだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?