見出し画像

客観視のキモさ

自己紹介


私は客観的に見ればいわゆる「チー牛」である
ゲームはするし趣味はあるが、ゲームは上手くもなければ趣味も中途半端、かと言って勉強やスポーツができる訳でもない
努力も大してしてない癖に一丁前に他の人に劣等感を抱きながら生きている
まさに惨めな弱者のルサンチマンという他ない

自分がキモすぎる

チー牛なんだからキモいのは当然なんだが、私は自分自身から別のキモさを感じる
 
それは自分がチー牛だと客観視出来てますよ感

生粋のチー牛のくせに客観視することでメタを張ろうとするのがとてもキモい
この自分のキモさを客観視したところで
自分がチー牛だと客観視出来てると思ってるけど実際は出来てないと客観視出来てるよ感
 が出てとてもキモい
これ以上書くのは辞めておくが、
私がキモい
ということは確かなのだろう

無限ループって怖くね?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?