見出し画像

12年前何してた?

12月20日、いよいよ、木星がおひつじ座に入ります。

木星は、ひとつの星座に約1年滞在し、12年かけてホロスコープ を一周します。

その木星が、12星座の一番目の星座であるおひつじ座に入るということは、
ここから始まる12年間のサイクルのスタート、ということ。
星の世界では、大きな切り替わりです。

木星がおひつじ座に入ると、
社会全体が、活動的になります。前向きでポジティブなエネルギー。

実はこの木星、2022年の5月〜10月はおひつじ座にいました。

みなさん、この期間、
何してましたか?
何をしよう!したい!って思いましたか?
どんな期間でしたか?

活動的で、前向きな感じになりましたか?

今年の5月〜10月の雰囲気(忙しかった、とか。モテた!とか。)は
来年6月までつづく木星おひつじ座の前触れです。


木星おひつじ座期が、どのようなものになるのか。
を予測する方法がもうひとつあります。

それは、前回の木星おひつじ座に起きたこと、この期間の雰囲気をヒントにすること。
前回の木星おひつじ座期は、
2010年6月6日〜9月9日
2011年1月23日〜6月4日


・・・わたしはこの期間、子供の父親と出会いました。
しかも、こんなことあるんだ。。みたいな運命的な感じで。

思い出すのは、
この年、すごく自分で自分の人生をもうどうにかしよう!って思ってたこと。
そして、「なんか知らないけど行ってみよう、やってみよう」に導かれることがとても多かったことを覚えています。そして、ピンときたら素直に行動していました。
おそらく来年も、ピントくることに素直に行動することで、
何かしら運命的なことがあるのでは?とワクワクしています。

私の場合は、『ピンときたらすぐ動く』が、
前回の木星おひつじ座からのヒントのようです。


みなさまも、
12年前の木星おひつじ座期、
そして今年5月〜10月の木星おひつじ座期間から、
幸せのヒント、見つけてみてくださいね。

愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?