見出し画像

星のすすめ

#313  バロメーター

私が星よみを始めて、一番身を持って感じているのは

人を嫌いになったり、排除しなくなったこと。

今までは、好きな人はいたけど、嫌いな人もいましたが、星を始めて、
誰かのことを嫌だな、嫌いだな、と思うことがなくなりました。
本当の意味で、
『みんな違う』『みんなそれぞれの星で輝いている』
が腑に落ちたのだと思います。

そしてもう一つは、

未来が見えるようになったこと。

星よみさんあるあるだと思うのですが、
見える、というか、未来がわかる、という感覚だと思います。

星を読まなくても、未来を見通している人は私の周りにはたくさんいて、
そんな不思議な力に憧れますが、
私は星に、その力を与えてもらったと思います。

星を読んでいると、
だんだんと、大きな流れと同調してくる、というのでしょうか。

世の中の流れ、宇宙の流れが、
自分の中に流れ込んできます。

そもそも、人はみんな宇宙と共鳴し合っているけれど、
それを思い出す、というのでしょうか。

こういう時代が来るな
だからこうしておこう。というのは、すごくわかりやすく体感としてやってきます。

一つか二つ前の記事に、
2種類の『勘』について書いたのですが、
星の流れからくる『勘』は、両方ミックスされていると思います。

観察眼と、自分で考える力、というのは
使えば使うほど冴えてきます。

だから星を読めば読むほど、
未来がよりわかるようになる、と思います。

未来がわかるようになると、
今ここに起きている事件に一喜一憂しなくなります。
焦ったり、落胆もしなくなります。


最近、星を読むかたが本当に多くなってきました。
みなさんどうですか?
未来、見えてきてませんか?


愛をこめて
elly


*インスタライブのお知らせ*

2月4日 16時より、

現在募集中の講座を企画してくださった、キッチンスタジオviortoのゆかりさんと
インスタライブをします。

なんと、ゆかりさんの星を公開リーディングさせていただきます。

星ってどんなことがわかるの?
リーディングって何言われるんだろう。。
ellyさんてどんな読み方するんだろう。

って方は、日曜16時、ぜひ遊びにきてくださいね。

ライブはviortoゆかりさんの、インスタアカウントでやります⭐︎

https://www.instagram.com/viorto?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==



現在募集中の
未来予測ができるようになる星よみ講座のお知らせはこちら☆
もうすでに、たくさんのお申し込みをいただいております。
本当にありがとうございます。
まだの方はぜひ.


ご質問は

こちらのDMか

メールにてお気軽にどうぞ。
astrojamelly21@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?