見出し画像

相性を読むとき、こういうことをしています。

ネイタルホロスコープ(生まれた時のホロスコープ)でわかることって本当に多いです。

その人の性格や資質、思い癖、苦手なこと、今世でクリアしないといけないこと、
向いてること、仕事で使えるスペック、社会に貢献できること、
人生を変える方法、宇宙からのギフト、今世での役割や使命、向かう方向、

好きな異性のタイプ、結婚相手に選ぶ人、
好きな人に対する態度、sexの仕方、性癖、

心の傷。

最近は相性を読んでください、というご依頼が本当に多いのですが、

お相手がどういう心の傷を持っているかを見て、
愛情の示し方をお伝えすることが多いです。

(それで目の前の問題が解決することが本当に多いです。
カップルの問題の原因のほとんどは、
愛情の伝え方が相手が望むものと違う、ということです。)


例えば、
・「小さい頃、お母さんに守ってもらえなかった」という思いを抱えていそうな星なら、何があっても守るという意思表示がその方には安心するだろうし、

・「親との心理的距離感が遠い」という星なら、まずはこちらが感情という文化を教えるようなやりとりが必要になることもあります。

・男性のパートナーでお父さんに対していい子でいなければいけない、という星なら、その人自身の素晴らしさを伝えることが最低限になってくるし、

・女性のパートナーでお母さんに対していい子でいなければいけない、という星なら、その人の女性性が緩むパートナーシップを築く必要があります。

場合によっては、「愛情を伝える、示す」ということより、
「愛情を受け取る」ということがお相手にとって必要なこともあります。
(これも、そのかたのネイタルホロスコープに出ます。)


そして、星だけをお伝えしてもお相手や、その方自身に、思い込みや価値の湾曲があって受け入れられない時は、心理学で、ブロックを取っていきます。

・パートナーとの仲がうまくいかない時、
・どうしてあの人はああなんだろう、
・こんな時お相手になんて言ってあげたらいいんだろう、っていう時
・どうしたらもっと心地いい関係を築けるんだろうって思った時は、

セッションに来てくださいね。

https://note.com/_astrojam_elly/n/nde41b2396237

愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?