インターネット住所録

こういうのを見たので真似してみよっかなってやつです。

Twitterメインでしたが、このSNS群雄割拠と混乱でどうなるかわからないので、僕と連絡が取れそうなものを残しておきます。
もしTwitterが突然消えたら見てみてください、どれかでは連絡が取れると思います。
(そんな人いるか知らんけど)

Twitter

メイン:https://twitter.com/_ask3

サブ:https://twitter.com/_ask3sub

pixiv

https://www.pixiv.net/users/16242638

Discord

  → _ask3

misskey

  → @_ask3@misskey.io

mastodon

  → @ask_ro@ro-mastodon.puyo.jp
   ※ほぼ見てないです

note

ここだよ! なんかコメントしたら多分反応するよ!


FacebookやInstagramはありますが、実名で登録してるので書きません。
もっとも、年単位で見てないので意味ないと思いますが……。

Twitterが覇権を握ってた時代も終わりか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?