見出し画像

『デッドエンドの思い出』

ワクチンの副反応で会社を休んだので

一昨日おすすめされた『デッドエンドの思い出』/よしもとばなな

読んでみました。あー具合悪い!!!!!!!!


具合は悪いけど本はすごくよかったです。

よしもとばななって『キッチン』くらいしか読んだことありませんでした。

もしかして映画もあるのかな、観てみたいな。


・幽霊の家

・「おかあさーん!」

・あったかくなんかない

・ともちゃんの幸せ

・デッドエンドの思い出


この4つの短編で構成されていました。

個人的に一番好きだったのは『幽霊の家』かな。

久々に素敵な恋愛ものを読んだ気持ちでした…


感想をしっかり書きたいような気もするし

ただ短編だとあらすじ説明が(私の力量では)

ネタバラシになってしまう危険性がかなり高いからやっぱりやめておく。


とても優しい物語でした。

まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?