見出し画像

原つむぎ in Fresh!撮影会(2020/11/15)

大分時間が空きましたが、2020年の11月にFresh!撮影会にて撮影した原つむぎちゃんの写真をアップします。

この日は「水着セッション」での撮影会の日。全ターンで水着で登場となります。今回行ったのは、この日のつむぎちゃんの最初のターンとなる回になります。
つむぎちゃんはすごい人気でしたね。つむぎちゃんのターンを狙ってきた人が、開始前にブースに列を成していました(私もその一人ですが)。で、順を重ねる毎に人が増えていきましたね。そんな状況からして、つむぎちゃんの人気の程が窺えます。

画像1

画像2

画像3

ちょっと可愛らしい表情ですよね。ちなみに、この記事のヘッダー画像の元です。

画像4

画像5

画像6

このターンでは35分間の出演で、その間に3巡して撮影することができました。単純に考えて、10分に1回のペースで順番が回ってくる状況でしたので、どれだけ人気かがわかることと思います。実際、魅力的なモデルさんですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?