見出し画像

瀬名ひなの in 大磯照ヶ崎海岸(2020/07/05)

去る7/5に神奈川県は大磯町の大磯照ヶ崎海岸で開催された、湘南女性写真研究会主催の「ミス湘南」撮影会に行ってきました。
何人かのモデルさんを撮りましたが、まずは瀬名ひなのちゃんのカットをアップします。

ギャラリー

まずは午前の部から。

画像1

画像2

画像3

続けて午後の部。

画像4

画像5

画像6

あとがき

この日は天候がすぐれませんでしたね。ほとんどがガード下での撮影になっていました。幸い、ひなのちゃんの撮影の時は雨が本降りになる前や雨が上がったところで撮影できました。
ひなのちゃんは結構人気がありましたね。また、午前中のカットを見てもらうとわかると思いますが、「映える」んですよ。そこが人気の秘密だったのかなと思います。
Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?