自己紹介

初めまして。

現在、7歳・小1・長女、5歳・年中・次女、2歳・長男の3児育児に奮闘しております。

兵庫育ちのこてこての関西人。

週2パート勤務。長女は公立小。次女は幼稚園。末っ子長男は仕事の日のみ保育園へ。子ども3人がバラバラのリズムで生活中。

独身時代はミーハーだったので、時代の流行にのっかって六本木の某IT企業で体力と気力の限界に挑戦する日々を送り。。。

結婚を機に関西へ戻り、某予備校へ転職。長女が産まれてからは、時短勤務andこっそり持ち帰り業務に追われるワーママをやっておりました。

が、子どもを3人持つ!と決めてからは、それを続けられる自信が無く、、、。旦那の紹介でマーケティング会社のパート勤務に切り替えました。

継続するというストレスにめっぽう弱いもので、業界は躊躇なくバンバン変えて転職してきました(^_^;)

自分がなりたくてなった5人家族ですが、とにかく日々あくせく奮闘するばかり。。。

今の1番の悩みは、赤ちゃん帰りが止まらない超個性派次女との向き合い方。。。

育児にまつわる成功談や失敗談を細々と書いていけたらなと思っております(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?