見出し画像

ペンの光2月号 規定部(級位・段位)筆ペン部(級位・段位)解説

今年もペン展の季節がやってきましたね 。
私は師範なのでペン展終わった段階から次はどうしよう?と考えていたので、ある意味年中ペン展の事が頭から離れない~

そんなペン展好き過ぎる民になったキッカケから一昨年の作品まで、以前にまとめた記事がありますので読んだ事のない方はぜひ〜

ペン展練習も大切ですが月例課題も頑張って仕上げていきましょう!

規定部 級位課題


規定部 段位課題


筆ペン部 級位課題


筆ペン部 段位課題

今月は筆ペン級位課題「梅」が上手く書けなくて難儀しました。
難しいですよね「母」「毎」「海」とか。
なんとなく書けましたが「母」が入る字は何かと研究不足なので、またゆっくりと研究せねば〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?