見出し画像

ペンの光6月号 規定部(級位・段位)筆ペン部(級位・段位)解説

ペン展に出品された方、改めてお疲れ様でした。
私は…
今年は苦手な行書に挑戦し、見事玉砕!
あかんかったかぁーーー!!が素直な感想。

ですが…
連綿について理解が深まったし、行書の苦手意識は克服出来たような気がするので、それだけで100点だと思っています。
自分比での成長、これが何より大切!

とかなんとか言いながら…
煩悩まみれな人なので、そりゃ良い成績が欲しかった〜と思うのも本音。
人間だもの〜w

でも…
書いた作品は気に入っているので、ペン展に足を運ばれる方は私の作品を見てもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

今月の解説〜

規定部 級位課題
規定部 段位課題


筆ペン部 級位課題
筆ペン部  段位課題

筆ペン部 段位課題
「まり」がちょっと高いな…
今気づきました (^▽^;)

書き終わったら壁に貼るなど、1メートルくらい離れた場所から見てみて下さいませ!

あくまでも私はお手本をこんな部分を見てるよ~という解説ですので、微妙な場合もあります。
もっとしっかり考えないとなーと思う事ばかり。
そんな解説ではありますが、何か参考になる部分があれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?