見出し画像

JUN/23

なんの需要もない私の最近の写真たち。

免許とりに浜松
浜松城
公園散歩
素敵空間すぎなスタバ
ただの激うまカロリージャンク笑
初さわやか
同じ名前の鰻屋さん
やっぱり鰻は関西風ですねん
もんじゃ in浅草
彼との休日
:) 💚
エナジーをチャージします
大洗
kithのアイスめちゃうま
だがしかし溶けすぎ問題
久しぶりの表参道
父の日
イケてるダディでいてねの気持ちを込めて
ままちゃんと京都
1465年創業のおそばやさん
えびがコロコロに切ってあるのがお気に入り
おばあちゃん家思い出す一枚
三室戸寺
この期間しか見れないということで紫陽花を見に行ったよ
三室戸寺の最寄駅
宇治駅に前から行きたかったカフェがあったのでよったよ
喉乾きすぎて飲み物の写真ないんだけど
カフェラテ美味しすぎて、絶対にまた行くと決めたよ
実家の近くの一番大好きなラーメン屋さん
いつもここに行く時はお兄ちゃんと行くのです
この日はお兄ちゃん&お兄ちゃんの友達(二人目の兄貴やと勝手に思ってる)
はいおいしすぎ
神戸でお鮨ランチ
湯呑み可愛すぎ問題
やっぱりええな in神戸
ケーニヒスクローネランチ
争奪戦 完食ならず
大丸の紙袋を持ったマダムたちがいようと
淡路玉ねぎ100円が今日1日で何よりも嬉しかった模様の私
ネイル変えました
水色フレンチぴかぴかお気に入り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?