PROGRIT開始前の日課とダイエット

さてPROGRITに申し込んだわけですが、始まるのは4月中旬からになります。
それまでは金フレと瞬間英作文(プログリット版)を渡されましたので、それをやることになります。
最近の英語の日課は以下の通り。

朝:CNN2記事
昼:英単語(15分くらい)
夜:瞬間英作文(13単元)、CNN復習
週末はこれにオンライン英会話をプラスしています。

朝のCNN2記事は出社の兼ね合いで出来たり出来なかったりですが、少なくとも1日に2記事には目を通すようにしています。
いうて理解度6割くらいですが・・・難しいよ、CNN

ダイエットの方はといいますとパーソナルトレーニングに4月から週1で通うことにしました。
食事は以前書いた通りです。
朝:フレーク
昼:オートミール雑炊、キャベツ
夜:自炊(なるべく白米なし)
間食:ナッツ
万年続けられないプロテインも再開しまして、筋肉つけたいと思います。
ナッツは嫌いなので、はちみつかけて少し味を緩和させてます。
カロリーは増えるが、他のもの食べるよりマシかな・・・とw

自分のコンプレックスを課金で解決していくタイプですw
どちらも3か月の期間限定で考えてますので、7月末までに結果出すぞ!といった感じであります。

月次で進捗を書いていけれたらと思います。
ツイッターの方には日々進捗のせてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?