4月進捗報告

4月も終わりましたので、取り組み内容の進捗報告をしようと思います。

まずダイエット
MAX55.6㎏→MIN53.9kg
GWはダイエットできてませんで、体重が早くも戻りつつあります・・・
GW明けたら、またオートミール&あすけんダイエットを再開します。
ダイエット中の食事はこんな感じ↓
朝食:プロテイン
昼食:オートミール雑炊
夕食:自炊(自由)
あすけんによると1,300kcalにおさめたらいいようです。
そうすると1か月で1.8㎏痩せる計算です。
5月の目標は1.8㎏ひいて、52.1㎏ですね。
ここまできたら体重だいぶ戻ってきたことになりますね~楽しみ(やれよ

続いてプログリット
4月中旬より開始しまして、以下のようになってます。
1週目:15時間38分
2週目:11時間5分
(目標:16時間)
何気に平日より休日に時間を取るのが難しい。
特にモチベーションの面で・・・やっぱ休みは休みたいんよ・・・(今更
引き続き16時間を目標に平日2時間、休日3時間やっていきます。

あと報告することは何でしょうね・・・
ノンケの友達に告白してフラれたことぐらいでしょうか()
一生友達コース確定して辛いです。

そんなこんなで5月も乗り切っていくぅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?