これからの英語の勉強方法

勉強して2日目です(序盤すぎる報告)
本当は2時間/日したいですが、あんまり最初から頑張りすぎてもいけないので、まずは30分/日を最低ラインに続けたいと思う。

今日は英単語(日→英)と瞬間英作文をやりました。合計1時間。
英単語は金フレをしてるんですが、TOEIC900とった時に完璧にしたと思ってたけど、日→英だと結構序盤からボロボロで泣いた。

英単語&瞬間英作文の日と、多読&シャドーイングの日を交互にやる感じでいこうと思う。あわよくば両方やる、と。

とは言いつつ、週末に旅行が控えているので、早速サボりになりそうだ。
旅行の日はやりません、悪しからず。
PROGRITじゃないので、そこまで詰めないことにする・・・。
続ける方が大事だからね、自分の場合。

それより明日は夜飲み会なので、朝に勉強しなきゃいけない。
起きられるのか!?
しょっぱなから大きな壁が立ちはだかる・・・。

そんな感じで頑張りたいと思います。
応援お願いします!!

株は知らん!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?