見出し画像

2022年10月投資成績

対年初:▲13%

相変わらずな成績です・・・(先月から+5%)

保有銘柄

VOO
VGT
QQQ
SPXL
全世界株的なやつ
プラスゼロ
純金信託

トピックス

SPXLは利確しました。+10マンぐらいだったか、微力。
新しく純金信託とプラスゼロを購入しました(REITどうした)

不動産

2戸購入を進めていたのですが、どちらも流れちゃいました。
あれれ・・・
当面の目標は40歳までに無借金3戸なので、賞与分を今年は繰り上げ返済して終わりかな。。。
でも先に買った方が良い気がするんだよなー・・・どうしよ。
それか賞与はREITに回すかなぁ

ゴルフ

久々にラウンドしたら128という散々な結果でしたorz
熱冷め中ですw

マンション管理士

ようやく初見で30点ぐらい取れるようになった(遅い
間に合うのか!?
目指せ合格!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?