2号物件 決済完了

こんばんは。
2号物件の決済が完了しまして、無事に私のものになりました。
そしてキャッシュもカツカツになりました(白目)

いやーオーナーチェンジは楽ですね。
1号の時はここから、リフォームして客付けしてと大変でしたが、もう終わりですもんね。

しかも初融資も経験したことで融資の心理的ハードルも低くなりました
(おい、それは大丈夫なのか)

決済の時も仲介さんと司法書士さんと色々会話できて楽しかったです。
「アンジェさんは儲けられる方だって大体何回かやり取りしてると分かるんです」って言われちゃって、私、ゴキゲン♪
(営業トークだよ、察しろよw)

そんな感じで次の物件の条件とかも話したりして終了。
晴れて区分デビューしました!!

儲けられますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?