コツコツお化けになる

こんばんは!
きょうは朝5時半に起きて、バイトに行きました。往復10キロを壊れかけのチャリでいくのはもう2度としたくないです。その危なっかしい自転車のおかげで、必要以上に注意して走ったのでかなり疲れました。それできょうは昼寝の時間が長くなってしまったので、ちょっと遅くまで本を読んだり映画を見たりしたいと思ってます。




こんなことをいっておりますが、今日からの1週間はどれだけ疲れていようと行うことを決めて実行します。実は、今日もしています。疲れて帰ってきた後、シャワーを浴びて、その後にtoeflのリスニングの勉強をしました。ただ、そのあとは速攻で疲れて昼寝をしたのですが。。




ということで、コツコツ続けることリストを立てます。

1:1日30分リスニングに取り組む
2:朝6時に起きる
3:voicyの配信とメルマガ英会話を復習する。
4:1日10分ドイツ語の練習をする
5:1日の終わりは15分の読書をする。
6:1日の始まりと終わりはストレッチ


です。


細かいことは気にせず、今週はこのことをコツコツやります。


今週終わった時になっていたい姿


人とコミュニケーションをとる時にきづかいと思いやりが感じられる工夫をできる人間になっている。


今週も頑張りましょう。


また、明日ーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?