夏空に白球

野球は見るのが好きですが、やるのがとんとダメな牛です。もといミシマです。

牛すじカレーを作ったんですが、案外牛すじの脂がもたれる気がする。お店で食べる時は大体少量だから気づきにくいけど、あんま量食べれませんね。
まぁいつもだいたい食べ終わってから気づくんですけど。学習しない。

今日は久々に野球しました。といってもキャッチボールと球拾いくらい。
やっぱり外は暑いですね。高校時代に作り上げた体力の貯金を完全に使い果たしているので、ちょっと動くだけでバテます。
最近自分の肩がリトルリーグの選手以下ということに気づき結構落ち込んでます。二度と草野球はしない。

昨日、昨日? 多分昨日。衝動的に読み物を書いてここに出してみました。
なんでも学びになる学校で、一人で考えることを選んだ少年のお話です。
物好きな方はぜひ。

明日の平穏無事を祈って、今日もおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?