見出し画像

はじまる、はじめる。

はじめていきたいと思いますので、まずは自己紹介。
どうぞよろしくお願いいたします。

【名前】
雨色 ameiro:読みはあめいろ。

【名前の由来・エピソード】
元々は、雨の日が嫌いだったので「雨」としていましたが紆余曲折あり、今に落ち着きました。雨色がどんな色かはわからないです。

【趣味・好きなもの】
好きなものはたくさんある。沢山あるほうが生きていて楽しいです。好きなものはずっと好きでいる性格。あんまり嫌いに転ばないかも。以下 大雑把に紹介します。記事の内容はほぼこのあたりになりそうです。
エンタメ 
舞台、ライブ、イベント等とにかく非日常が詰まった場所が好き。観劇したり、美術館行ったり、食べ放題イベント行ったり。最高。
おいしいごはん
唐揚げがとにかく好物。あとベルンのミルフィーユ。最近はきのこ料理にハマっています。バター醤油でホイル焼き。 
音楽
最近はハロプロがアツイ!推しはアンジュルムの川村文乃ちゃん。ハロオタ初心者です。どうぞお手柔らかに…クラシックも聞きます。ここ数年はいわゆる劇判を勉強中。

【ここに書いてきたいこと】
エンタメに関するアレソレを書いていきたいと思いつつ、観劇記事が多くなりそうです。エンタメ本読んだ感想とかも書きたい。たまには現場のことや現場メシについても記録を残していきたい。

【書いていく人】
エンタメ関係の仕事をするアラサー。平成生まれ。主に裏側に生息。現場ではまだまだ未熟者、もっと勉強して成長していきたい。春生まれ、猫舌。ハッピーエンドがすき。

【その他】
何かを評価できる知識はありません、素人目で綴っていきますので、間違った知識・表現などありましたらご指摘いただけますと幸いです。
 

2020.11.18  ameiro

★この記事の見出し画像は「みんなのフォトギャラリー」を使用しました
 ・Huwamoco/イガラシナオ

★お世話になるであろう素材サイト様
 ・BEIZ images  https://www.beiz.jp/
 ・GIRLY DROP https://girlydrop.com/


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?