見出し画像

alter自己紹介|森(もり)

初めまして!
株式会社alterの代表をさせて頂いている森です。
Noteは初投稿で簡単に自己紹介をしたいと思います。

今までの経歴としては美容学校卒業後美容師として働いていて7年ほど勤めた後営業会社に転職をして
1年経ってから独立をしました。

会社が設立してからは営業、事務、経理、、人事、HP制作と何でもやってきてたのですが
現在はありがたいことに任せられる方がいるので報告を受けているだけの人間になってます。
仕事でうまいこといかない時に聞いてもらえたらアドバイスをするアドバイザーみたいなことをやってます。
めちゃくちゃ細かくてうるさいですが質問してもらえやすいようにできる限りニコニコしてます笑

今後は会社を設立したきっかけなど会社が目指していくビジョンを発信していければと思いますので
是非ともalterに興味を持っていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?