森ありすを応援してくれているみんなありがとう

この配信で話した通りアカウントを統合します!
理由はやりたい事を全力でする為です!

森ありすを応援してくれて本当にありがとう💖
とても感謝しています。

でも、森ありすが終わる訳じゃないよ?
また、気が向いたら森ありすとして活動する事があるかもしれない。
だから、いなくならないよ!
安心してね!

名前が変わるだけで、姿も性格もは変わらないからアカウント統合しても応援してくれたら、めっちゃ嬉しい✨
もちろん、配信活動もするよ〜

引退でも休止でも転生でも無いよ!
だから、バイバイはしない!!!

また、みんなに応援してもらえるようなVtuberを目指します!
その為に、色々頑張る予定です!
是非、その過程を見ていて欲しいです。
よろしくお願いします!

アカウント統合先の初めましてのnoteです!
これからの活動についてや夢等書いてあります。
こちらも是非ご覧ください。

森ありすに出会ってくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?