見出し画像

これからの活動方針

まず初めに、急に活動休止してしまってごめんなさい。
人間関係の悩みがストレスになり、体にも症状が出てきてしまったのでお休みさせてもらいました。
具体的な症状は、息苦しさ、胸の痛み、顔のほてり、手足の震え等です。
以上の症状により、体が動けなくなりました。
寝る事でしか解消されず、昼間に眠くないのに寝なければならないといった状況でした。

もちろん人間関係の悩みは応援してくれている皆のことでは無いよ!

そして、本題に入ります。

今後の活動方針としては、元気な時に配信するという事にします。
なので、配信が全く無かったり、逆に2日連続であったりすると思います。
皆を振り回すようで申し訳ないけど、よろしくお願いします。
Twitterは毎日何かしらをツイートしようと思っています。
配信告知、生存確認はTwitterにて!

もう一つ。
他の配信者の方とのコラボは控えようと思います。
私の中で人間関係のトラブルが本当に怖くて、それで配信出来なくなるくらいならこうした方が良いのではと考えました。
Twitterで絡む程度が私には合っているみたいです。
Vtuberの方々が嫌いな訳では無いよ!
お互いの為に適度な距離を保とうと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━

これはどうするかまだ決まってないけど、全てのアカウントを移行する事を考えています。
もちろん移行した先でも応援するかは皆の自由です!
移行しても、配信活動は続けるつもりです。
立ち絵を描いてくださった小桃みと様には許可を得てます。
つまり、立ち絵はそのままということ!
私の見た目は変わらないよ〜。
活動内容も変わらないよ!
混乱を避けるために事前に森ありすのTwitterでの予告、別名義での立ち絵使用中は森ありすのアカウントの停止(削除では無いよ)、別名義では立ち絵をアイコンにしない事を考えています。
私はできるだけ私を全力で出せるようにしたいです。
その為に移行を考えています。
これについては、決まり次第またお知らせします!
もし、アカウント移行をする場合、noteでのメンバーシップ開設を予定しています。
noteは無料で会員登録出来ますので、その時はよろしくお願い致します。
あと、noteは会員登録無し、ログイン無しで閲覧やいいねが出来るのでそこもよろしくお願い致します!

以上!
みんなに伝えたい事でした!

本当にいつもありがとう。
とても助かっています。

やりたい事を全力で!を目標に頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?