見出し画像

Tシャツとスマホケース追加しました

TシャツトリニティさんSUZURIさんBASEさんにそれぞれスマホケースを
TシャツトリニティさんBASEさんにはさらにTシャツの新デザインを追加しました

スマホとケースの間に写真を挟むのを想定してクリアタイプです
私はオタ活にいいかなと思ったのですがペット向けとかお子さんを挟む場合もあるだろうと急遽デザインを追加しました

天使です
彼氏や彼女でも良いと思うのですがオタ活とはちょっと違うテイストで、でもどっちにも使えそうな感じにしてみました
是非お好きな写真を挟んで使って頂きたいです

iPhoneだけですがスマホケースは機種変更受け付けてますのでお気軽にお申し付けくださいね!
全部並べると分かり難いのでソフトケースの13のみにしていますが古い機種ハードタイプのカバーとかもできます!

こちらはいつもと同じく猫です
熱くなるとへそ天が描きたくなるのかこの構図多い気がします
野生を置き忘れた飼い猫さん好きです

なるべく猫の実寸に近づけるべくいつもイラストが大きいのですが
小さいほうが良かったりするんでしょうか?
ジョークグッズに近いから思いっきりやった方が良いかなと思って思いきり大きくしてます!

こんな感じで今日はグッズ制作をしていました
スマホケースはめったに作らないので簡単な構図になっていますが楽しんで頂ければと思います

最後の各ショップのリンクを貼っておきます

SUZURIさん

Tシャツトリニティさん

ベースさん

今回はTシャツトリニティさんで買うのが一番お得になってます
ご都合に合わせてごらんください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?