見出し画像

ドナルドダックの誕生日と猫

ディズニーランド40周年&ドナルドダックの誕生日ということで、行ってきましたよディズニー!!しかも、人生初のぼっちディズニー笑。

6月9日はドナルドダックの誕生日!
これから毎年行ってやる笑

午前中は雨が酷い日だったので、いつもの様に朝8時から並ばずに敢えて10時半舞浜着くらいに。それでも入園まで30分はかかった…流石ディズニーとしか言いようがない。

入園してすぐに、ドナルドとのグリーティングと美女と野獣のエントリーチケットを取ろうとしたけど惨敗……しかぁーし、デイジーダックがぼっちディズニーの私の心を癒してくれたのだ✨

デイジーダックとハグ。
コロナでできなかったから嬉しい

本日の主役のドナルドは大人気でした(そりゃそーだ)

ランチは絶対にアリスのQueen of heartと決めていて、軽いフレンチのランチくらいの値段になってしまった苦笑

ハンバーグプレート、ライスなし!
デザートも抜かりなく。40周年記念ケーキらしい
アリスのスーベニアカップ付きのプリンもオーダー

お金持ちになったら、こういう食卓空間を作りたい…。ライドに積極的に行くというよりもまったりしていたかも。

至る所にドナルド
ビッグサンダーマウンテン、乗ったまま15分停止という貴重な体験もした

最後の最後に、滑り込み美女と野獣に乗れて大満足ー!!

住むならこのお城がいい笑
何回みても美女と野獣のお城の内装には憧れる

40周年ということで財布の紐ゆるゆるで色々買ったけど、半分くらいは並んでいる間にサクッと通販で購入。

いっぱい買った♡
早速邪魔をする猫様

次は前泊でいきたい…
いつかはミラコスタとディズニーランドホテルにっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?