体調が全てです。イカよろしく。

最近、仕事したり体調を崩したり、まぁ色々していたのだが、結局分かったこととしては「体調が全て」であるということ。
体調が悪いことを「気分が悪い」というけども、これはつまり、体の調子と精神の調子が紐付いていることを示している、と思う。
なので、体調を整える、健康になろうとすることは実はすごく大切で、そうしないと精神も一緒に終わっていく。なので、なるべく体調を崩さないように頑張らないといけない。

つまり何が言いたいか。
人類にスプラトゥーンは早すぎるということである。

仕事がどうとか嘘。私生活ぜ〜んぶスプラトゥーンしている。全てを投げ捨ててスプラトゥーンをしている。これは明確に自分のせい。いや、違う。イカが悪い。脳内麻薬出過ぎなんだよこのゲーム。

いいから黙ってコントローラーをしまって布団に入って寝なさい。はい。おやすみなさい。みなさんも気温差激しいですが、風呂上がりそのままスプラトゥーンして風邪引くみたいな馬鹿馬鹿しい状況にならないようにご注意ください。イカよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?