見出し画像

無題

今とてもモヤモヤしている。
朝イチなのに…
落ち込みは軽いうちに。
あまり時間がたってないうちに吐き出してしまおうと思って今こうやってnoteを書いている。

仕事でトラブルがあった。
私は関わっていない。
関わったのは同僚のAさんだ。

その場にいなかったリーダーに説明したときそれを聞いていた彼女の雰囲気に違和感を感じた。
こういうとき私のHSP気質が大発動してしまうからすぐに気付いた。

リーダーがそのトラブルを防げなかったのは私のせいではないかと疑っていることに。具体的なことは何も言ってこないけど何かわかる…
 
私は何も関わってないのに。
関わった同僚のAさんに対しては何も疑ってないような気がした。

結局こんなふうになってしまうのって普段仕事がきちんと出来てるか出来てないかとか、普段リーダーとのコミュニケーションがどれだけとれているかで疑われるか疑われないかにわかれるんだと思う。

Aさんのほうが断然仕事が出来るしリーダーともコミュニケーションがとれてる。

モヤモヤするけど
悲しいことだけど
この一連の流れって仕方がないことなのかなぁ。

ダメだよね。
こんなに自分を下卑するのは。
 



#今こんな気分


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?