見出し画像

春になったら

毎回泣いていた大好きなドラマが終わってしまった。大どんでん返しでお父さん(木梨憲武)の病気が治るとかそんなことはなかったけど最高な最終回だった。

気持ちがズドーンとなるかと思ってたけど意外にもそうならなかった。
多分お父さんがやりたいことを全部やれたからだと思う。悲しいけどでも大丈夫!と思える。

私は最終回のなかで3人(瞳、かずくん、龍ちゃん)での生活が始まるシーンから最後の2人(瞳、お父さん)のシーンが大好きで何回もリピートしている。美奈子(見上愛)ちゃんが岸(深澤辰哉)くんに自分の気持ちを伝えることができて良かった。2人には明るい未来しかみえない。

とてもとてもいい作品だったなぁ。

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?