見出し画像

いろいろあれこれ

今年のウグイスの鳴き声が本当にうるさい。
大きいし今私はここで鳴いてますよ!という自己主張が強い。
ウグイスの鳴き声にイライラするのは初めてかもしれない。もしかしてこれは私のメンタル不調のせい?

有岡大貴くんと松岡茉優さんが結婚されましたね。おめでとうございます!
私は今回の結婚報道で驚いたのは有岡大貴くんファンが交際年数を知らなかったことだ。ファンでも何でもない私は知っていたのに…
だから私からしてみればあれからずっと続いていたんだという驚きがある。

レンタルなんもしない人さんのポストにコークオンというアプリを使って飲み物を買うということに付き合ったと書かれていた。
その瞬間私にも付き合ってー!と思った。
最近気になってるアプリのひとつだから。

無印良品店に行ってきた。
初めて入ったお店であれもほしい!これもほしい!と思ってしまった。買い物意欲を抑えれた自分を褒めたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?