見出し画像

こたつのない家を観て。

私は俳優の吉岡秀隆さんが大好きです。
だからこのドラマが待ち遠しくてたまりませんでした。ドクターコトー診療所シリーズで長年共演してた小林薫さんが一緒に出ることもドラマに対しての楽しみに拍車をかけていました。

いざドラマが始まると吉岡さんのクズ旦那っぷりが話題になってますね。
私もさすが吉岡さん!と思いながら観ていました。

でも…でも…
クズ旦那っぷりが板につけばつくほど私はドクターコトー診療所のときのような優しく誰に対しても愛情深かった吉岡秀隆さんに会いたくなってくるのです。思わずコトー先生…帰ってきてー!と思ってしまいます。

最終回では少しでも少しでも優しくなった夫の姿を見せてほしいなと期待しています。

#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?