架空OL日記を観て

前々からバカリズム脚本ドラマ架空OL日記を観たいと思ってたのでTverで放送してくれて本当に嬉しい。

ずっと会話劇が続いていてとても面白い。
あれっていつカットがかかってるんだろうか? 
まさか長回し…?

ブラッシュアップライフのときも侵入者たちの晩餐のときも思ったけど。
本当にあの会話にまざりたい!!
ずっとずっと話していたい!!

自分の身近にもあんなにずっと会話し続けれる存在の人がいたら毎日楽しいだろうなぁ。
多少いやなことがあっても吹き飛びそう。

やっぱりバカリズム脚本は最高だよー。

#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?