見出し画像

#100 寧日 *imaginationアロマ*

寧日ブレンド
・ラベンダー
・フランキンセンス
・グレープフルーツ
・サンダルウッド

気持ちのいい秋晴れ。
時間の流れが穏やかで
今日も世界は優しくて すべてが許されていて、
なんて満たされた星なんだ‥
と胸がいっぱいになった。

そんな大切な「寧日」の
穏やかな温かい感情を香りとして表現してみました。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

『imagination aroma』記念すべき100日目突破。
きっと毎日が、
違った色。質感。温度。形。味わい。
の重なりなので、香りのパターンは無限にあるなと改めて思った。
365日いけるかな?と思ってたけど
一生分ネタある!笑

引き続き、
日記代わりの意味も込めて香りを綴っていきたいと思います。


*

今日のアロマは
温かい大切な日常を表現した寧日ブレンド。
優しく尊い穏やかな香り。

毎日を丁寧に紡ぐ繊細さと遊び心をもたらしてくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/