見出し画像

#122 noise *imaginationアロマ*

noiseブレンド
・ベルガモット
・レモングラス
・ブラックペッパー
・サイプレス

昨日から隣のお家の解体工事が始まり、
騒音と埃が悩ましい。

埃のせいなのか急に鼻炎を発症し、咳も出始めた。
原因は埃じゃなくて何かの花粉に反応しているのかもしれないけど、
普段 超健康体の自分にはちょっときつい。。
退職して1週間、
バタバタと過ごしてきたのでここらで休めというサインなのかな?
おとなしくのんびりと過ごそう。

*

今日のアロマは
最近ちょっと注目されている「ASMR」を表現したnoiseブレンド。
喧騒を思わせる鋭く騒がしい香り。

1周まわって、ざわつきを求めているひとに♪
(咀嚼音や作業音などに何故かゾクゾクする現象があるらしい)



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/