見出し画像

#224 day off *imaginationアロマ*

day offブレンド
・ベルガモット
・ラベンダー
・ヒバ
・パチュリ

今日のお休みは甥っこ姪っことたっぷり戯れるのだ♪

フリーランスになってから、お仕事とお休みの境目が曖昧。
どっちも大好きだからいいんだけど。

自分の都合次第でガチガチにスケジュールを詰め込むことも、何も入れず空白の1日にすることも可能。
ただ、スイッチが入ったときに時間を気にせず作業に没頭出来ることや、決まった時間決まった場所へ“出勤”しなくていいことがわたしにとってはこの上なくストレスフリー。

自由って、こんなに自分次第で選び取れるものだったんだ。。
自由には責任がつきまとうということはこの3ヶ月くらいで猛烈に実感しているけど、ちょっとぴりっとするその感覚も、今は結構好き。

今日のアロマは
休日の安らぎや解放感を表現したday offブレンド。
柔らかな深みのある心落ち着く香り。

心身の強ばりをほぐし、緩やかな心地よさをもたらしてくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/