見出し画像

【フリー図案】Cats alphabet

今回はずっと作ってみたかったアルファベット🎶
2月22日の猫の日に合わせて、猫ちゃんのシルエットを合わせてアルファベットを切ってみました〜!!猫って思ったより色んな格好するんですね〜🐈✨
切っててすごく楽しかったです!

イニシャルとしてワンポイントで使ってシールにしてもいいし
単語を組み合わせても可愛いですよね〜!!!
何かクラフト欲がすごく湧きました〜♡

結構簡単に切れるので、図案使ってみてくださいね!


インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?