見出し画像

【有料図案】クジラと雲

今回は初めての有料図案です!
自分でデザインしてカットした図案を販売してみたかったので
ちょっと緊張しますがワクワクもしています!笑

1年ほど前に作成したのですが、線が細くて形も崩れやすかったので
手で持っても安定するくらいに改善して図案化してみました〜♡

すごく気に入っているので、バッグに転写してみました!!
(試しにダイソーのアイロンプリントシートを使いました!)

色付けした切り絵は華やかで素敵ですが、私は単色切り絵が好みなんですよね〜!ちょっと寂しく感じる人もいるかもですね😅

こういうワンポイント切り絵を色んなクラフトに応用したいと考えています!
これからも発信していきますので一緒に切り絵を楽しみましょう🎶

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

ここから先は

41字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?