見出し画像

【有料図案】パンダと三日月🌙

今回は有料図案です!
結構気に入っているパンダの図案です!
丸いフォルムとゆったりした雰囲気が癒されますね〜🎶

三日月の形って乗り心地良さそうですよね〜!
パンダさんは何か悩みでもあるんでしょうか?
色んな事を想像してしまう背中の丸みがお気に入りポイントです!

この図案は型紙としてカットして型染めしたいなぁと計画中!
私には染める技術がないので、母に依頼予定です😅
これからも切り絵図案を発信していきますので一緒に切り絵を楽しみましょう🎶

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

ここから先は

41字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?