見出し画像

美容施術おすすめ3選

初めまして。もちもです^^🍑
今までは主にTwitterで美容のことについてツイートさせていただいてました
今回初投稿ということで皆さんにおすすめしたい美容施術3選をお伝えしたいと思います

1つめは、
顔のホクロ除去です。
私は初めてのホクロ除去を韓国でしたのですが、ホクロ除去1つ500円で施術を受けれたので顔にあるホクロを全部除去しました。
除去してから一週間は病院から処方された軟膏を塗り、ホクロ除去した所が色素沈着にならないように日焼け止めは毎日塗って過ごしていました。
2ヶ月後ぐらいからホクロ除去した所の跡が薄くなってきたのでファンデーションをしたら凄く肌が綺麗に見えるようになり、周りの友達から肌が綺麗になったねと言われることが増えたのでホクロ除去をしてほんとに良かったと思えました。
ただ、ホクロ除去した跡の自己管理をきちんとしないと色素沈着になってしまうのでそこだけ気をつけてくださいね。

2つめは、
肌管理(ジェネシス•ピコトーニング•エクセルV)が私の肌には合った施術だと思いました。
3つの施術は主に、赤ら顔•ニキビ跡•くすみ•シミを無くし肌のトーンアップしてくれる施術なので何度か施術を受けると肌がゆで卵のようにツルツルになりました
一週間は皮剥けがするのですが、一週間後には新しい肌に生まれ変わるので肌触りから違いました
その分スキンケアも気をつけないといけないのですが、スキンケアは次回紹介しますね

3つめは、

ここから先は

582字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?