見出し画像

ナンパ自慢をする女について。

『ナンパ自慢をする女について』

これは単純に意味がわかりません。

同じ女性として、そんなこと自慢して恥ずかしくないの??としか思えません。

ナンパされるって、女性からすると嬉しいことなのでしょうか?
私は全く嬉しいと感じません。

例えば、複数会社が入っているビルや、通っているジム、お料理教室などで何度かすれ違っていて、声をかけられるならまだわかる。
それってナンパとはまた違うとおもうので。

ですが、
『私よく街中で男の人に声掛けられるの〜!』とか、
『よく変な人に付きまとわれて困る〜!』とか、
あなたの周りにもそんな話ばかりする女性はいませんか?
ものすごく自慢げに話してきますけど、

それって何の自慢にもならなくない!?!?


つまりあなたって世の男性から

声をかければ簡単に付いて来そうな女

って思われてるってことだよね???

そんなことペラペラとよく喋れるなって思ってしまいます。
私だったら絶対に言えない。恥ずかしくて。

よくナンパされる=モテる女
って、勘違いしていませんか???


よくナンパされる女=モテる女なの??

本当にモテる女性って、ナンパとかキャッチとかされにくいんじゃないかなって思います。

単純に声かけても勝算ないなって男性側も思うだろうし。
というか、モテる女性はたとえ街で男の人に声をかけられることがあっても、それを自慢げには話さないから。

そんなちっぽけなこと周りにペラペラ言ってる時点で、たかが知れてるというか。


個人的には、
ナンパ自慢してる女性ってだいたい、ブスでもないしそこまで美人でもない
って人が多いイメージです。


そんな話をされても、言われたこっちはへぇ〜そうなんだとしかならないし、なんて返せばいいかもわからないですし。


ナンパされて嬉しかったんだなあとしか思わないけど、
『大変だね、変な人に襲われないように気をつけてね!!』
って言っておきます。一応。


ちなみに私はナンパはされませんが、
痴漢や変質者にはよく遭遇します。
その度に、あーあ舐められてんだなって軽く落ち込みます。


無差別に男性に声を掛けられても、
好きな男性に好かれなきゃ意味がないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?