見出し画像

不妊治療 通院記録11月

生理後14日目に病院を予約しました。

そろそろ排卵の時期で、

排卵誘発のための注射をされるかな〜と

呑気に考えていたら

卵が全然育っておらず(汗)

「排卵は来週の半ばだねぇ〜」

と言われました。


今日は排卵の確認後、

黄体ホルモンの注射を打って

黄体ホルモンとバファリンの処方をしてもらいました。


排卵誘発と黄体ホルモンの注射って、

めちゃくちゃ痛くないですか!?!?(泣)


いつも

「うおっっ…」

と内心思っています(笑)


不妊治療されている女性の方は

検査もそうだし、注射も、診察も

結構痛い思いを毎回されていると思います。

旦那さまは

そんな奥さまのことを

ぜひぜひ労ってくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?