公式LINE@をつくろう~あっち行ってアナ!編~

例によってタイトルに意味はありませんし、

公式LINE@を作ってファンを増やそうとしているわけでも、自分イケてると勘違いしているわけでも、需要と供給がどうのとか、社会貢献とかの話がしたいわけでもないです。ですが、興味があるので公式LINE@作ります(できれば3時間以内に)。

私が酒の勢いで(もうだいぶさめたけど)作成したLINE@「わたし」は、

あなたと徒然なるお話をしたり、あなたの徒然なるお話を聞いたり、わたしの徒然なるお話をするためのアカウントです。

買い出しメモ、ちょっとした恋バナ、日々の愚痴、個人的暴露(常識の範囲内でお願いしやす)、今日あったこと、突然思い出した記憶、

今日ふと思いついた、ちょっと素敵かもしれない思いつき、

長年の夢や目標、不安や弱音…等々、自由気ままにご利用ください。

トークの内容は、あなたと私の秘密です。

基本的に、あなたの徒然なるお言葉に私が返信することはありませんが、文章の始まりか終わりに、「@わたし」のメンションをつけると、だいたい返信します。(すぐ返信できるとは限りませんが)

どうしても伝えたいことがあると思ったら、頼まれてもいないのにあなたに返信しちゃうかもしれません。(しないと思うけど)

追記:こちらルール変更しときます。頼まれてないのに返信したり、頼まれてないのにLINEしたりもすると思います。どうぞよしなに。

その他ルールは、使いながら決めていこうかなぁと模索中です。

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

LINE@完成のご報告と一緒に、ルールまとめも掲載しますね。

もしよろしければ、是非ご活用ください。(まだ開設できてないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?