noteを始めて1年が経ちました。

10月30日でnoteを初めて一年が経ちました。

作業所に毎日通所する事と
趣味の心理学勉強やお洒落、ダンスと
並行してnoteも続けてきました。

不定期ではありましたが
投稿していくにつれて
フォロワーさんや良いねの数も増えて
とても嬉しく思いました。

これまでnoteでは主に
自分なりに考えた事や分析した事
自分の経験などをお話してきましたが

今後はもう少しテーマを絞っていきたいと
考えています。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?