見出し画像

オリンピック✨バスケ男子🏀

パリオリンピックバスケ男子日本代表対フランス代表の試合⛹️‍♂️

普段バスケは観ないのですが、なんとなーく観てたらめっちゃ気になってきて、ドキドキしながら見入っていました。

最後はめちゃくちゃ応援してました📣📣😆


途中エース選手の八村塁選手ファール退場😭💦

この退場がきっかけとなってか、残念ながら日本代表はフランス代表に敗れ、オリンピックで50年ぶりの勝利を手にすることはできませんでした。

次の試合ではオリンピック50年ぶりの勝利、掴んで欲しいなと思います🏅🏅🏅

やっぱりオリンピックやってると普段観ない競技でも何故か観入ってしまいませんか?😺


今回は深夜の時間帯が多いけど、また明日も何か見ちゃうんだろうな〜🙈🙈🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?